So-net無料ブログ作成

冬到来 [生活]

昨日ぐっと気温が下がり雪が降り、ようやく冬らしい天気になりました。11月に一度雪が降ったっきり、それからはずっと暖かく7、8度あり、雨ばかりだった。
今朝会社へ行く途中、青空に真っ白な雪がとても綺麗!気温はマイナス9.5度を記録!ほんと久しぶりだー。車の窓は凍って開かないし、凍結剤の塩でフロントガラスが汚れるからウォッシャー液出すと、一瞬で凍るし。これでこそスウェーデンですね(笑)

# かなり遅くなりましたが、スウェーデンのクリスマスTV話、アップしました :)
http://blog.so-net.ne.jp/itoko/2006-12-24


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

せ。

おひさでーす!
もう2回目の冬ですねぇ。。。
それにしてもヨーロッパ満喫してますね~(笑)
ここ2年くらいヨーロッパ行ってないので、そろそろ行きたいな~
暖かい時期に・・・(笑)
今度ガイドよろしくねー♪
by せ。 (2007-01-24 23:29) 

いとこ

せ。さん、是非是非いらしてください。お待ちしてまーす♪
by いとこ (2007-01-26 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。